U15女子(中学生)の伊万里スクール始めました!
昨年まで毎週水曜日に、有田スクールとして行っていたものを
リニューアルし、伊万里市立東陵学園中学校にて再開します。
バレーボール大好きな中学生の皆さん、お待ちしています!
18時30分から20時30分まで。
昨年まで毎週水曜日に、有田スクールとして行っていたものを
リニューアルし、伊万里市立東陵学園中学校にて再開します。
バレーボール大好きな中学生の皆さん、お待ちしています!
18時30分から20時30分まで。



























